Diary 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 白クマ]
[08/29 たぬき]
[08/11 たぬき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆかいな動物たち
HP:
性別:
非公開
職業:
いろいろ
自己紹介:
日本のどこかにいる3人…もとい3匹。
くま(絵・小説)・たぬき(HP管理)・かえる(音楽・ブログ)が仲良く?じゃれあってます。
時々(いつも?)エネルギーの使い方間違えてます(汗)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/11)
(08/13)
(08/15)
(08/17)
P R
カウンター
動物たちのドタバタな日常時々更新のお知らせとか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/10 (Sun)
い、1か月たってる(汗)
久々ですが、次の日記も日が空きそうな気が…


明日から7週間の実習(>Д<)

実習先が通っていた高校と近いのでしばらく実家暮らしです
ちか…車で1時間は近いって言わないorz
(実習先はアパートと実家のほぼ真ん中にあります←どっちから行っても同じだけかかる)

おいしいご飯が出ればそれだけでいいんだ…(泣)

と、泣きごと言ってますが
そもそも自分で希望したことなので
何があっても通います(>へ<)


さっき高校のHP見てる時点で現実逃避しまくってますが
明日からは高校生にもどった気分で頑張って早起きします!


サイトは現在管理人ずがばたばたしてるので
しばらく更新は厳しいですが
夏から秋の間には何とか再始動できるといいなぁと思っています。
かえる

拍手[0回]

PR
2011/03/11 (Fri)
地震のニュースでもちきり状態(汗)
正直、調べれば調べるほど言葉がありません…

本当に被災地の無事を祈ります
以下何か語ってるだけなのでたたんでおきます~
かえる

拍手[0回]

2011/03/03 (Thu)
明日の夜から旅行してきます!!
夜行バスで行くので一泊四日…になるのかな?

とりあえず東京観光とネズミがいっぱいの夢の国に行ってきます~
お目当てはスカイツリーです!


で、最後に行ったのいつだっけ…と思ったら、
中3の修学旅行以来です(汗)

しかもその時はおなかに来る風邪をひいて
ふらふらしながら日程をこなしてましたorz
国会議事堂と水上バスで寝るなんて…もったいなかった(つД`)


今回はそんなことないように
体調バッチリで行ってきまーす(・∀・)

拍手[0回]

2011/02/27 (Sun)
久々です(汗)
1つ目の実習も終わり,家でごろ×2してます。
早寝早起きの習慣が消えそうで怖い…

いや、頑張ります。

また次の実習まではぐだぐだ日記を書いていこうと思います~
以上、短いけどかえるでした~

拍手[0回]

2011/02/04 (Fri)
火曜から見事な風邪をひきました(汗)

火・水と微熱ともいえないような熱が出てだるかったのですが
大分回復。

今は咳・鼻声・鼻水が主な感じ。
やっぱり咳が一番やだなぁ…

テスト中にかかったのはヤバかったのですが、
今度の実習中になるよりかマシか…ってことにします。

この学年になってから抵抗力が落ちまくりなので
病気にはとくに用心です~
かえる

拍手[0回]

prevnext
忍者ブログ[PR]