Diary 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 白クマ]
[08/29 たぬき]
[08/11 たぬき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆかいな動物たち
HP:
性別:
非公開
職業:
いろいろ
自己紹介:
日本のどこかにいる3人…もとい3匹。
くま(絵・小説)・たぬき(HP管理)・かえる(音楽・ブログ)が仲良く?じゃれあってます。
時々(いつも?)エネルギーの使い方間違えてます(汗)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/11)
(08/13)
(08/15)
(08/17)
P R
カウンター
動物たちのドタバタな日常時々更新のお知らせとか
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/18 (Mon)
今日は疲れた…
と、かえる&残りの2匹はそう思ってるはず(汗)

実習の準備段階とはいえ精神的にしんどいです~


でその講義前のひとコマ。
何故かかえるの後頭部と白クマのおでこが衝突(シチュエーションはご想像にお任せします笑)



結果、白クマの方が石頭ということが判明。

…痛いとかじゃなくて衝撃でしばらく白クマの膝の上でうめいてましたorz
白クマがかなり慌ててた(汗)
ホントに目から火花が出そうでした。

中身豆腐(笑)の脳みそがまともだったら
明日も1限からがんばりま~す。
かえる

 

拍手[0回]

PR
2010/10/13 (Wed)
たぬきが頑張ってます~
白クマの絵も増え、
かえるの曲もそのうちupされそうです。

…かえるもっと仕事しようよ(汗)
完全にブログ担当onlyになってますが、ちゃんと曲も作り…ます(・Α・)
…多分。←ダメじゃん

タイトルの話題はたたみま~す。
かえる

拍手[0回]

2010/10/11 (Mon)
この前予告してた通りサイクリング行ってきました~

前行ったとこは平坦な道ばっかりだったんですが、今回はでかい坂が何個も(汗)
必死に漕いでいたらいつの間にか目的地越えて隣の町まで来てました(゜Д゜)
かなり疲れた…

もしかしたら来年この道を毎日漕ぐことになるかもしれないけど…いけるのかな?


とりあえず明日の筋肉痛の様子をみて決めようと思います(・∀・)
かえる

拍手[0回]

2010/10/09 (Sat)
大学の講演会が終わった後、かえるの思いつきにより動物3人衆でカラオケに行ってきました!


かえるはお昼だというのに完全にオールでのカラオケのノリになってました(汗)
3人で行くたびにだんだんイタい子になってく…(゜Д゜)
次はもうちょいまともなノリで行く…かも?

2人とも急なわがままに付き合ってくれてありがとう!!
次もよろしく~


…で、きっとまた同じことを繰り返す奴です(汗)
かえる

拍手[0回]

2010/10/07 (Thu)
最近お出かけが多めです。

昨日はサイクリング(二日酔い+睡眠3h+往復2h)←良い子はやっちゃダメですorz
今日はドライブ(何故か昨日も行ったところ)

一応学校がらみの用事とはいえ、
週の真ん中に何やってるんだろう…(汗)

天気が晴れてれば10月中にひとりサイクリング行ってきま~す。
かえる

拍手[0回]

prevnext
忍者ブログ[PR]