Diary 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 白クマ]
[08/29 たぬき]
[08/11 たぬき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆかいな動物たち
HP:
性別:
非公開
職業:
いろいろ
自己紹介:
日本のどこかにいる3人…もとい3匹。
くま(絵・小説)・たぬき(HP管理)・かえる(音楽・ブログ)が仲良く?じゃれあってます。
時々(いつも?)エネルギーの使い方間違えてます(汗)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/11)
(08/13)
(08/15)
(08/17)
P R
カウンター
動物たちのドタバタな日常時々更新のお知らせとか
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/01 (Mon)
レポートやっと終わった~
…突っ込みどころ満載ですが(汗)

どーも私のやる気スイッチは夜9時以降にしか入らないようですorz
普段から早めにやる癖があれば時間ぎりぎりで慌てなくてもいいのに…

基本的に「夏休みの課題を8月31日にやる」タイプ。
なので提出ぎりぎりにいつも慌てているかえるの目撃談がよく見られます(笑)
だれか計画性をかえるに下さい~
かえる

 

拍手[0回]

PR
2010/10/30 (Sat)
↑のタイトル脳内変換だと「行進」でしたorz
絶対大学の課題のせいだ~
…それでも文句言わずに歩きます。

と、いうわけでイラスト2点あっぷ!!
でもって「お絵かき JP」様のところでサーチ登録されてます~

たぬき的にはイラストや小説だけでなく、ブログもある意味メインコンテンツっぽいみたいです。
こんなグダグダでいいのか…な?
いや、深く考えない(要すに適当)がかえるクオリティだと主張してみる←ダメじゃん

かえる

拍手[0回]

2010/10/28 (Thu)
大学の課題で運動(1週間)が出てるので、アパート近辺をてくてく散歩。

…が、寒い上に早くすませたくて夕食直後に行ったら腹痛が(>Д<)
やっぱりすぐに運動するもんじゃないです(汗)


せっかく運動したのに、これ打ちながらついついお菓子に手が伸びる~
歩いた意味無いんじゃ…
かえる
 

拍手[0回]

2010/10/25 (Mon)
毎週月曜はしんどいというのがデフォです…

授業でのあまりの出来無さっぷりに
家に帰ってしばらくはこの職業向いてないんじゃないか、とかめちゃくちゃ凹んでましたが
テレビ見ながらぼけ~っとしてたらあっという間に復活。

いつか慣れるだろと。←いつかっていつ!?


バイトも部活も最初の2~3ヶ月はこんな調子だったので何とかなると思います。
時々凹んだまんまの日記もあるかもしれませんが、死にかけかえるの呻き声だと思ってスルーして下さい~(・ω・;)
次の2週が私にとっての山場です(汗)
かえる

拍手[0回]

2010/10/22 (Fri)
一日遅れの更新お知らせ(汗)
これもかえるがポケモンでわーきゃーやってて日記かくの忘れたためですorz

イラスト4枚upされてます!!
白クマ&たぬきが頑張って更新してるのでHPが少しずつ充実してきてます。わぁ~お。
かえるは…とにかく動物たちの日々をつづります(・Д・)

と、いうわけで今日の動物たちの様子はたたみま~す。
かえる

拍手[0回]

prevnext
忍者ブログ[PR]